雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理及び総務事務全般・月次・年次決算業務、資産表作成(決算書、申告書、年末調整は、税理士作成)・入出金・売掛・買掛金管理・経費精算・書類ファイリング・社会保険・雇用保険手続き・エクセルによる表集計作業・その他関連業務【変更範囲:会社規程による】 |
勤務地 | 千葉県千葉市緑区誉田町1−321−36 |
賃金 | 220,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*事前に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワークの紹介状を事業所所在地までご郵送または、メールをください。書類到着後 10日以内に面接の可否に関してご本人宛連絡いたします。※電話連絡は、業務の都合上、午前9時30分から12時まで、午後は、13時から17時まででお願いします。 |
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